admin≫

 



やはりトールはウマかです! 

夕方頃、暇だったのでクルセでクエなどしてましたらサンさんと遭遇。
ペアでトール火山に誘われたので鳥で逝ってみる。
カーサ一匹で0.5%も上がる!ウマー・・・ころっ
死に戻ると溜まり場にカナさん発見!
拉致ってトリオでトール火山・・・ウマー
カナさんご飯落ち・・・と・・・入れ違いに姫さん登場!
拉致ってトリオでトール火山・・・ウマー
080427トールにて
*ペアとカナさんとのトリオのss撮ってなかった;;
どれも同じ場所で固定狩りだったのですが人が多くて、また近くに剣ガディ多数沸いて釣り役のサンさんかなり苦労してたみたいですね。
あと、ここってインプの巣なのかよく沸いたね。インプは鳥が好きなようで・・・;;
そして、姫さんもご飯落ちで気が付くとあと6%でレベルアップだったので再びペアで連れてってもらって上げてきました。(鳥Lv.86)
また焼き鳥にないたいです(ぁ
でも剣ガディの串刺しは嫌です(ぇ


この記事へのコメント

いや~・・・正直剣ガディ多めできつかったですy
それにしても達さんの近くに良くインプが沸くよねw
一応沸き地点の中に入ってはいるけど
あそこまで横湧きされるのは初めて見ましたw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
