admin≫

 



またお久しぶりな人が・・・ 

今日はinしてクルセで細かいクエを進めてました。
しばらくするとどっかいこうとお誘いがあったのでさっそく合流して3人で古城へ。(ss無し)
70台前半でいくさんプリ、蛍さんハイプリ、自分クルセで。
深淵と魔剣をGXで倒せたのはよかったのですが・・・
MHに突っ込んじゃって・・・崩壊しました(><)

場所変えてGD3へ。
いきなりDOPの取り巻きが・・・さっそく逃げる!
マリオネットのフリージングトラップを踏んで凍るのを競い合いつつ狩りしてると・・・
080505GDにて
あぅ・・・
この後、たまり場で雑談?して解散。

はい、後半です。
いくさんプリが生体クエ(生体1F)で止まってるということなので少しだけ遊びにw
戻ってどっかいこうという話になり、いくさん騎士のGの人達と合流。
ここでなんと・・・以前入っていたG(蛍さんがマスターだった)のプリさんが・・・
なんという巡り合せ!いやいや、懐かしいですね~
世界は狭いですな~

さて、狩りですが5人でアビス2Fへ。
いつも行くときは1Fってテレポなんですが歩くと意外ときついですねw
特にペノが・・・
2F突入でいきなりMH・・・あせった!
ゆっくり進んで・・・マグニも出たりしましたね。
080505アビスにて
沸きがよいところもあって転んだ人もいましたが楽しかったですね。
こういう交流もいいですね~w

そういえば・・・
このブログって☆Gの身内しか見てないと思ってたら・・・
他のGの人から「ブログ見てますよ~」って言われてびっくりした!
でも、ちょっとうれしかったりw


この記事へのコメント

Odinの泉からきましたー。
アビス2ではお世話になりました(`・ω・´)ノ
楓達さんといくさんのおかげでいやはや…!
世界は狭いですねw

こっそりブログをリンクさせていただきますー。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
