admin≫

 



アラームレンジャー現る! 

GW最後の日
朝からクルセでinしてアルバイトクエでもしようとリヒに移動中、いくさんプリがinしてきたので一緒に進めることに。わ~い、ポタで楽できる~w

クエ終了後、チェイサーにccしてペアでフレイヤ神殿1Fに。
70台だとウマウマですね~^^

一旦戻り、某たまり場にて・・・
昔のGのメンバーが集合して感動する場面あったり・・・
080506プロにて
なぜかみんな持ってるアラーム仮面w
って・・・くっつきすぎ!!
PCの前で一人で大爆笑してしまったw

解散後、フレイヤ神殿で集めたアイテムで飛行船クエ+追加クエを終わらせる。
ここでもポタで楽をするw

いくさんプリのMEが2になったというので自分はハイプリにccしてまだ早いですが試し打ちにGD2Fへ。
おぉ、なんともMEがしょぼい可愛いかったw
少し進むとドラ発見!
実際にハイプリで戦ったことはなかったのですが無謀にもアタック!
慣れればソロでもいけそうですね!
何回か転んで戻ってみると別のハイプリさんが倒しちゃったw

ここで解散、自分も一旦落ちて夜のクロスGのG狩りに備える・・・あぁ~~~
気が付いたらすっかり夜中になっていた・・・ゴメンナサイ;;

さて、ブログをあれこれチェックしてみるとお茶さんの日記に「モスコビア」の文字が・・・
5/27に実装予定のモスコビアのダンジョン入場するのにまたクエがあるようなので自分もさっそくアイテム集め・・・
まずはキャッキーの謎のチャック・・・開始3分・・・ぽろっ
080506崑崙Dにて
おぉ、久々にMクラスのcが・・・
出た瞬間を近くを通りかかったLKさんにショックエモもらった!
さらに「家政婦は見た!」とチャが・・・w
あわわ!

最後に、前回の日記で「ブログ見てます」って言われた件ですが「odinの泉」ってサイトから来たということなので覗いてみました。
odin鯖で活動している人達のブログが集まったサイトでした!知らなかった!
☆Gでは他にお茶さん、カナさんもリンク貼ってありました!
見たことない人はリンク貼りましたのでど~ぞw
しかし・・・他の方のブログ見ると自分のがショボくて・・・(><)


この記事へのコメント

そいや最近c出してないや・・・
(´・ω:;.:...
odinの泉かぁ知らんかったわぁ(´・ω・)
後で見てみよう
こっちのブログは初コメだね
昨日はニブル楽しかったね相変わらずひもなしバンジー運が悪いわぁ

今度はどこいきましょうかぜひ居酒屋えびすに連れていってもらいたいなぁ
マジ子が昨日のまま止まってるのは秘密だぁ(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
