admin≫

 



特化杖ねぇ 

テンプレート変えてみました。
パズルは本当に出来ますよw

今日は倉庫に溜まっていたテイムアイテムをかき集めてペアでテイムの旅に出ました。
まずはプロ近辺でルナとロッカー・・・ダメでした。
次にFD5Fにてドケビ・・・二人で27個あったのに全滅。
そのまましばらく狩り。
080512FDにて
キャットナインテイル見たことないって事だったので会わせてあげましたw

次にピラ4Fにてイシス・・・ダメでした。
ここでもしばらく狩り。
チェイサーが3の倍数にゃにゃじゅ~に~~にレベルup

次にテイム関係なくお犬様狩りに。
TUがよく決まってましたね!
ちょっとの時間で7%上がった・・・はえ~!

ご飯休憩してパラさん追加で久々に室内など。
禿にあちこち拉致られて転ばされたり・・・
微妙なレアがポロポロと・・・

パラさん落ちてたまり場で雑談・・・徐々に人数増えて・・・
なんか酔っ払いもいたな~w
たっちょむ携帯ってなんだ~~~!
しかもT200iって・・・
吉四六 (きっちょむ)は実在する歴史上の人物。
富山湾を代表する生物の一つ。ホタルイカの発光はたいへん有名
シーナ最新ライブ情報!
紅茶・緑茶・烏龍茶など世界のお茶をご紹介する通販サイト
もうなんだかワカラナイアルヨ!

解散してwizでシロマ狩りで篭ってみようと特化杖など作ってみる。
JT10取ってるのですがまだ詠唱遅いので少しでも早くしようとJT6+特化杖で1確ってどうかなと・・・
倉庫にcが2枚、露店でc1枚と+10ロッド購入。
cがあと1枚足りなかったので自力で・・・
080512鳥人間にて
お!ほんとに出たよ!
そして・・・
080512特化杖
こんなの出来ました。
お!なかなかいいかも!

最後に・・・
料理の~「達」という露店が出ていてよく勘違いされるのですが私とはまったく関係ありませんので・・・(ニヤ


この記事へのコメント

あぁっ!検索機能の暴走がハジマタ!
また修理に出さねば(ぁ
自分もセジ用にTS特化作ろうかな・・・
パズル2種類ほどやって飽きた・・。
このパズルって何種類あるんだろw
いい感じのテンプレートだネ!
たまにゃー俺とも遊ぶといいヨ!
酔っ払いでROする奴は!・・・ゲホgホ
キャットみれて嬉しかったよ~今度はアムムトcださなきゃね(´∀`)

今日のG狩りも楽しみですなぁ(*^ω^*)
パズルは燃えますw
しかしcがボンボン出てますな~
そのレア運を分けて頂きたいっすww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
