admin≫

 



G狩り 

今日はG狩りの日。
久々に6人も揃うw
1次会・・・タナトス6F
個人的には今年初のタナですかね。
080521タナにて
かなり重かったですね。
特にいくちゃんAGI騎士がかなり苦労してたみたいです。
まぁ、犯人はサンさんダンサのスクリームなわけで・・・イジメだ~~~!w
レアは青箱くらいですか。

2次会・・・調印MAP
2人落ちて4人で鳥人間狩り
シナさんハイアコの追い上げですね。
自分はBSでPTを組みAR他係り、別PTで姫さんハイプリで支援アスム&セージで付与係り、お茶さん殴りプリで支援イムポ係り・・・なんと贅沢なw
080521鳥人間にて
シナさんこれで今週中にチャンプですかな。
自分のBSもベース1、job3上がってうまかったですがw
ここではヒルウィンドc出ましたね。

3次会・・・アビス
さらに2人落ちて2人でショーパブ「恵比寿」
初めは何PTかいてMOBがまばらだったのでその場でccして約15分休憩。
再度ccして復帰!
だんだんいい感じに・・・
080521アビスにて
最後のほうはかなりすごかったw
途中、コックリしてたのは内緒(ぁ
でも、ママさんの強烈な一撃で出血して目が覚めましたw
ここではマグニ2、紫1、青1出ました。

今日は疲れた・・・


この記事へのコメント

頑張ってるねぇ^^
アビスとか復帰してから一度も行ってないや!
昨日のサバカンは本当にひどかった;;;
もー!真中までいきたかったのに><
サーバーのばっきゃろー!

居酒屋いって酔わしてくれるのイツー?
いやほんと調印は助かりましたゎ(´・ω・`;)
AR貰ったの久しぶりだったけどAGIモンク持ちとしてはあれってすごい好きなんだよね(´¬`)
おかげでなんとかチャンプなれそうだゎ(`・ω・)
>蛍雪の功さん
昔と違ってレアも豊富になりましたからね~

>いくさん
時間合ったらママさんに会わせないとねw
早くプリをみんなと公平圏内に!

>シナさん
頑張ってチャンプになってください。
もしかしたら期限切れで青いモンクかもよw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
