admin≫

 



ノッカー狩り 

そろそろパズルも飽きてきたと思うので新しいテンプレート見つかるまで前々回使ってたのに戻しますw

さて、昨日の狩りのあとにお茶さんとの雑談でトール2Fっておいしいかな?って話があり、チェイサーソロで突撃してきました。
入り口でサンさんダンサ見ました!もう常連ですねw
1Fは飛びで・・・あぁ~~~~
入り口でプリザ忘れて上書きされてしまいました・・・
2Fでノッカー狩り。ついでにカホとマグマリンも叩く。
080522トールにて
狙うは、ソーンシールド&妖精の耳。他、カホcも出たらいいなと。
レアは出なかったですがノッカーのjobウマ~w
これはしばらく通ってみるかw

ちなみに上書きされたスキルですが・・・
080522プロにて
あぁ、ネタですねw

あと、ホムの新密度が「疎疎しい」→「気まずい」に上がりましたw
080522新密度
まだまだ先は長い!


この記事へのコメント

hmhm
ノッカーはジョブうまなのかぁ
気まずいだと上がった気がしないのは私だけ?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
