admin≫

 



G狩り 

今日はG狩りの日
自分は45分遅れでin
既にアビス行ってるらしく準備して直行!
1Fは飛びで2Fで合流。ss無し。
しかし、今日はものすごく重い・・・シナさん何度も鯖缶
これはヤバイとの事で場所移動

次にゲフェニアへ
なんとここも重い・・・シナさん、いくちゃん何度も鯖缶
080611ゲフェニアにて
それにしてもフェイクエンジェルの顔こわ~!
なんかミニデモからレアがでたようです。アルシェピース。
結局、ここも危ないとの事で場所移動

次に70台でGD2Fに。
自分とライちゃんのセージでSS10打ちまくり!お~マクロス!
約半周狩ったところで3Fに移動。
するとDOP沸いた!
飛ぼうと思ったら・・・scにハエ入れてなかった;;
ここで倒しちゃおう!となり、90台PTに!
080611GDにて
MVPの瞬間撮れなかった。
そして、ME打ってた自分にMVP来ました!青ポですが何か?
それにレアがデビルチc・・・ペッ!

このあと解散。
いくちゃん騎士があと3%で上がるってことで軽くアヌビスへ。
瞬間のss撮り損ねたので合成で勘弁ね!
080611SDにて
しかし、アヌビスけっこう通ってるのにc出ないのはなぜだ~!
このあとダンサーも手伝ってレベル上がったね!


この記事へのコメント

フェイクエンジェルの顔とかまじめに見た事無かったけど、かなり怖いねw
アルシェピース・・・ミニデモだったのk
ちょww
合成するならせめて「いくさん」の上に持ってきてあげてよw
あの鯖缶はほんっと無いわ(´;ω;`)
おかげでしばらくテンションあがらないという(´・ω:;.:...
おめでとうございます!
ボスかー、いいですねー^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
