admin≫

 



あれこれ 

またまた更新空いちゃいました。
最近いろいろありまして・・・
一週間分ss貼っちゃいます!

6月29日(日)
自分のハイプリといくちゃんのアサとで結婚しました。
ほんとは公平圏内になってからって約束だったんですけど、もう1カップルが結婚するってことだったので便乗しちゃいました。結婚式のとき、割り込んじゃったにもかかわらず祝福してくれた某Gのみなさん、ごめんなさい&ありがとう!
そして早く養子が欲しいですね!お○さん!
080629たまり場にて


そして、新婚旅行?
ジャワイは別の日にということでジュピロスへ(ぁ
二人で逝きました。
080629ジュピにて


7月2日(水)
G狩りの日、5人でタナ1~6Fへ
相性が悪いのかいくちゃん騎士がここに来るたびに鯖缶(><)辛そうでした。
そしてss忘れたので精算後をパチリ!
080702たまり場にて


7月4日(金)
チェイサーがあと10%だったので鳥人間でも。
実は今週ヒルウィンドc2枚目です;;
080704鳥人間にて①


そして・・・
久々にレベルアップで76になりました。
080704鳥人間にて②


自分自身、養子キャラが欲しくて動かしてなかった騎士を消してアコ作っちゃいました。
両親は内緒で結婚していた(ぇ 拳聖とダンサーです。自分は2PCですが狩りで組む事はないでしょう。正面に立っているのはカナおばちゃ・・・ゲフゲフ
080705たまり場にて


そして・・・
2日で50転職!
スピリン使って銃器兵をサクサク!あとは細かいクエと親子狩りで。
080706大聖堂にて


まぁ、こんな感じですかね。


この記事へのコメント

RO婚おめでとうございます!
あはん♪
簡単に書かれてるけど50転職・・・頑張りましたn
50転職とか苦痛で仕方ない私がw
>蛍さん
ありがとうございます!
蛍さん、最近inしてないそうで・・・

>サンさん
今は初心者修練所で無料で教範もらえるからね。
ってか、知らなかったw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
