admin≫

 



初Gv 

今日はGvの日でしたね。
遊びですが初めてGvレーサー体験してきました。
序盤は対抗がいなくてサクサクコール数稼げるんですねw
後半は対抗も増え始めて速度減少やらディスペルやらアンクルやらで足止め食らってw
人数増えるとPC重くなって・・・鯖缶(><)
終了2分前まで頑張りましたねw
でも、楽しかった~ってことで記念にw
080817Gvにて
尚、マスターの名前は仮名である(ぁ

結果------------------------------------------------------------------------
総コールギルド数 84
総コール数 607
順位 コール数  取得率 ギルド名
0013  0014   2.306% ほしのすな
----------------------------------------------------------------------------
すばらしいw

Gv終了後、1名追加で廃屋へ(ss忘れた!)
構成は70代でWIZ、プリ、セージ、クルセ(自分)
みんなそれぞれレベル上がってましたねw
たまには前を走るのもいいもんだね~(ニヤ

戻って次はGD3へ
構成はハイプリ(保護者)、ケミ、sノビ、AGI騎士(自分)
途中MHでヒヤヒヤしましたが楽しかった~
080817GDにて

戻って二人落ちて次はアビスへ(ss忘れた!)
構成はLK、ハイプリ(自分)
久々にデータルいましたねw
今日もレアがインバ、石盾2個出ました!
そしてハイプリがあと7%で95になるですよ。

今日は疲れた~~~


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
