admin≫

 



1.5倍終わっちゃう 

今日もペアでアビスから・・・
序盤から順調に石盾がポロポロ、インバがポロポロ(ぁ
途中、訳わからないこと起きました。
普通に狩りしていると、突然頭上に「MVP」の文字が・・・
データルを見殺しにしたかな?
080825アビスにて
紫箱までいただいちゃって・・・中身は・・・槍・・・ジャベリン・・・orz
終わってみればレアが石盾5、インバ3、マグニ1だったかな。
cをくれcを!

そのあと1名追加で時計4へ
構成・・・ウィズ、プリ、クルセ(自分)
jobが2上がって献身が4になった。
080825時計にて
時計美味しいね~

精算後、同じ構成で火山1へ(ss無し)
こっちも経験値は美味しいね~
ドロップ品拾いまくったらけっこう早い段階で重量50%超えてSP無くなってしまった。
回復剤持ってなかったですよ(ぁ
結局帰ってみると62%も個人で持ち帰ってた。
レアでマグマフィストなんてのも出ましたね。

あと少しで献身5だ~!
あとは装備をそろえていかないと。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
