admin≫

 



続)運気上昇中? 

久々にアサ始動!

クエで使うディトリミン集めに生体①にリムーバ狩りに行ってきた。
お目当てのものがなかなか出ず・・・
何気なく狩ってたらメタリンからポロッとcが・・・
次にイカルス(弓)を狩ったらポロッとcが・・・Σ(゚口゚; ゲッ!!
続けて出たのなんて初めてだ!
081002生体にて
しかもイカルスcって相場見たら10M以上の代物ではないですか!ウホッ
せっかくなんで絵を見てみた。
081002カ-ド
おw格好いいではないかw
効果見たらFlee+10、精錬値4以下の時、追加でFlee+10 完全回避+1
売ろうか自分で使おうか・・・
挿すとしたら・・・スキンオブベントス?
ノビ系以外の職、最大HP+200 Flee+10 MDEF+2
精錬値4以下でFlee+30になるのか・・・すげ!

ん~悩むな~


ちなみに・・・
sグランドクロスですが20Mで売れました。
こんなもんかな~


この記事へのコメント

なんか自分の周りのcドロップ率が異常な件について
恐らく・・・運吸われてる!
ディトリミンなら20個ぐらい余ってるので安くで売るよ~
代わりに運をくだs
sGXおめっとぉw
思ったより早めに売れたんじゃない?
まて、挿すものはsランニングのセットにするんだ(あ
AGI+5だっけか?おまけまでついてくるしね(`・ω・´)b
おぉー運かなり上昇中ですねw
刺すならプラス5にして・・・(コラ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
