admin≫

 



あれ? 

久々に連書きw

前回「運尽きる・・・」って内容を書いた直後になんか出たよ・・・
081011監獄にて①
神はまだ見捨ててなかったのですねw

そしてWIZが86に・・・
これでG狩りの時に公平組める・・・と、思いきやマスターが97になってしまったって事なので引き続き頑張らなくっちゃ><
081011監獄にて

龍之城付近で熊が「あれ」をブリッと。
081012龍之城にて
ん?このハムタ誰だ?

FIRE EMBLEMをこよなく愛す人達がGを新設したとの事で猛烈なラブコール(ぁ があり露店キャラだったsノビを消して新しく作ってしまいました。
しかも、入るためにはいくつかの条件があり・・・続きはGHPのリンクを貼りましたので興味ある方はそちらへ。
条件のひとつのキャラ名・・・「○達」じゃない名前を付けるのは少し迷った~><

しかし、最近(でもないか)GHPって流行ってるのねw


まぁ、そんなとこで。


この記事へのコメント

おにぎりから元気なモノが生まれましたね(`・ω・´)b
しかし、出しとるのぉ・・・・いろんな意味で(あ
しばらく97で停滞してそうだからまってますお(●´ω`●)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
