admin≫

 



神々の詩 

先日、6thアニバーサリーイメージソング「神々の詩」のCD買っちゃいましたw

この前のメンテでタイトル画が変わりましたがそこで流れるのが「神々の詩」のインストバージョンです。

そして、CDに付いてたゲーム内アイテムが・・・

兎耳帽子【0】
物理攻撃を受けた時、一定確立でオートスペル[速度増加]Lv.5発動。AGI+3。
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【装備レベル制限】1 【破損】する 【重量】30
【装備】全ての職業
081126ジュノにて
まぁ、こんなのですw


それから、☆G+N-FGの深夜組でキルハイルクエをやるとのことでアサで便乗させてもらいました。

そして、最後にもらえるc帖・・・
081127リヒにて
( ̄曲 ̄) イーーーーーダ!!

一緒にやった人は・・・アイアンフィストc・・・羨ましいじぇ


さて、アサですがこそこそ頑張ってます。

☆GのとなりのGでmixiのマイミクさんでもあるハイプリさんとペアでSD4に行ってみた。

*マイミクさんになってからお互い狩り行こうって言っててやっと実現しましたね(ぁ

88と92のペアでも全然美味しいのね~w

また一緒に行きましょ~~w


後日、試しにソロでもSD4に行ってみた。

龍兜がけっこういい感じにスタンと沈黙出ますね。

間違って火服で行っちゃったので痛かったですが・・・これは美味いかもw
081127SDにて

と、言いつつホームグラウンドである聖域1と機械人形工場1に篭って93になりました。

ss撮り損ねたヽ( ̄∇ ̄;)ノ

ハイプリも名無し行ったりであと10%で96だ!


まぁ、こんなとこで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
