admin≫

 



発光ですかぁ~ 

1.5倍期間中、またあちこちで発光者続出してますね。

そんな中、うちの☆Gのイカマスターも発光しましたね。

これで晴れて蛍イカですね。(身内にしかわかりませんw)
081227名無しにて
お茶の人映ってなくてゴメンナサイ。

このあとしばらく狩り続けて戻ったら記念撮影しようと思ったら・・・忘れた。


そう、先日のTU盗作させてもらったチェイサーですが・・・おもすれ~~~w

ミノとパサナを食いながらアヌビスをTUでいけるなんてw
081227SDにて
龍兜かぶって少し叩いて沈黙が出れば完璧ですね。

叩いてる間、杖も盗んじゃいました。

テレポ狩りしなければSPも大丈夫かな~。


そして、先日購入したs疾風カタにc3枚挿して完成しました。

トリプルサハリック疾風カタール

これまたおもすれ~~~w

試しに氷D2Fに行ってみました。

まぁ、錐で風付与が一番なんだろうけどこれはこれでいいダメ出てるな~と思いました。

これでソロでスノウアーc狙えます!
081227氷Dにて
このあと、モスコにも行ってみたのですがこっちもサクサクいけます。

ただ、s爆炎カタが完成してないのでマブカが・・・


あぁ、月曜日メンテなので1.5倍期間もあと1日か~

いつもならモチベ下がってるのだが今回は楽しめたかな。

やべ~、素プリとアサが停滞しちゃった・・・


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
