admin≫

 



エスマリンカー 

VITハイプリ育成で止まっていたテコンをjob46にしてリンカーに転職させました。

ごめんなさい、2PCでお犬様のお力を借りてしまいました。
090116ソウリンカー転職

転職後、再び2PCお犬様で一気に上げてエスマ10完成しました。

合わせてINTもカンスト!

試しにジオ園行ってみた。

一確いかないな~と思ったら武器持ってなかった(ぁ

それにSPきつい!
090116アインにて
あとは装備ですね。

過剰サバイバルセットが目標装備になるかな~

それよりも、実装当時に一度挫折した職なので育てられるかが疑問ですw

今はwikiなどの情報もあるから・・・いけるかな?

高レベルになると生体3ソロも行けるんだ~

ま、自分には無理だろうがw

とりあえず、サブキャラとして頑張ろう!


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
