admin≫

 



廃ですか? 

もう最近、アヌビス中毒(アヌ中)ですw

連日篭るとcも出やすくなるんですかね~?

先週は3日連続でマミcが出て4日目に・・・
090312PDにて

初めて見るcだったので・・・
090312Aマミc
他にアヌビスcが1日2枚ってのが2回ありました。

PDでこんなに出るのに聖域篭ってもアイシラcもホドレムcも出ないってどういう事!

ちなみにAマミcは売ってもゴミみたいな額なので盾に挿しちゃいましたw

効果:物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペル[シグナムクルシス]Lv5発動
    マミーカード装備時、必中攻撃+20

こんなの使うなら三減盾使うわ~~って感じですけどねw


それからアサがもうすぐオーラロードに乗れそうです。

PDで2PC・・・楽しちゃってゴメンナサイ・・・


あと、また浮気心が・・・

女垢のBS・・・今は露店専用になっちゃってるんですがケミにしちゃおうか・・・ゴニョゴニョ


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
