admin≫

 



オーラロード 

アサがオーラーロードに乗りました。

今回はお祝いのcなかったな・・・
090318聖域にて
しかし・・・篭っても篭っても聖域でcが出ません;;

ステ晒し・・・聖域仕様です。
090318アサステ
初め、神速志望で始まってクリ型に転向と思いつつ最後こうなりましたw

そろそろAXのステでも考えるかな。

まぁ、この延長になるのかな~(プチ強いアサシン)


PDで2~3日で溜まった杖を鑑定してみた。

半分以上神官の杖かな~と思ってたら・・・全部治癒杖だった!
090318プロにて


前回の日記で書いてた浮気ゴニョゴニョの件

BS消しました・・・

そして製薬ケミ志望のノビ・・・スタート!
090318ポリン島にて
早速、この容姿でプロ歩いてたら知らない♂騎士に付きまとわれた!!

無視したけどねw

さっさと商人に転職してゴリ押しでウルフ狩りしてきました。

最近、白スリム使う事多くなってきたから自分で作りたいな~

当分先ですが・・・


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

実はその騎士は私・・・ではないですよ!
98かぁ~そこまでソロキャラ頑張れる自身がありませんw
ソロは長続きしないのだけどコツでもあるんだろうか・・。
それにしてもステが面白いね(ニヤ
>サンさん
ソロキャラだけど・・・2PCって便利だね(ぁ
89↑になると発光量産体制に入る事ができます!
インチキって言わないでねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
