admin≫

 



とりあえず・・・ 

廃人?いえいえ暇人ですw

いつもの如くハイプリはPDへ・・・

やっとjobが69と1/4を超えました。

ホントはもっと早く進むんですけどね。

さて、何枚目になるのか・・・
090321PDにて①
こっちもw
090321PDにて②

そして・・・とりあえずこっそりアサが光りました。
090322聖域にて
今年の目標の2つ目が達成しました!

しかし、実装して1年・・・いまだにアイシラcとホドレムcは出ません!

そしてプロに戻って2PCで記念撮影w
090322プロにて


たまにクルセで・・・

名無し3FやPDに連れてってもらったりして89になりました!
090322西兄貴にて

次の発光対象は・・・

89 クルセ
90 養子プリ
92 バード

この辺りでしょうか。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

アサまで光ったんだ!やるな~。
私はハイプリを5月1日になるまでに
光ろうと予定を立てて頑張るつもりだよ。
お互い頑張ろう!
おそくなりましたが
おめでとーです^^

私は次ローグだ!と思ってたけど
ちょと無理っぽい(;´д`)
しばらくはどれもオーラなさげです
うぉwwww
おめでとwwwww

もう転生したのかな?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
