admin≫

 



もう4月ですね 

題名の通り、もう4月ですね。

はえぇ~~

日記更新さぼってた分を軽く書いておこう(ぁ

経験値1.5倍期間中はいろいろと上げてました。

ほとんどソロですが・・・

まず・・・

VITハイプリを77→80に上げる。
090331PDにて
放置されてたので記念撮影w

MEハイプリのjobが69の54%に。
090329PDにて
もう何枚目かね。露店で売れ残ってます。

アサ発光後、廃シフ44転職でAXに。
090328プロにて
もう最初っから50転職する気はありませんでしたw

そういえば転生4キャラ目ですがアコ系・シフ系・アコ系・シフ系なんですよね~。

あとssないですが・・・

クルセが89→95に。

セージが82→87に。


そして・・・

身内にWIZが増えてきて自分のWIZの出る幕はないかな~と思い88まで育てましたが削除しちゃったよ!

浮気すると予想してた誰かさん、当たり~(ぁ

んでもって作っちゃったのが・・・
090329畳にて
はい、アコですw

まさかマーブルクッキーがここで役に立つとは・・・

1.5倍中に間に合わなかったが50転職して・・・
090330プロにて
またMEとして作ったのですが既にやる気が・・・Σ(゚口゚; ゲッ!!


そして先日実装されたエンドレスタワーに誘われたので鳥で行ってきました。

島に着いたとたんにバグって真っ白になりましたΣ(´゚ω゚` )

いろいろss撮ろうと思ったのですが真っ白じゃねぇ。

とりあえず1枚だけ。
090401ETにて
これは20階ですね。

自分は45階(嵐・ハティ)で転んだあとに間違って落ちてしまった・・・ゴメンナサイ

残ったメンバーは60階(DOP・セニア)で撃沈。でもすごいねw

なんか毎週G狩り?で行きそうですねw

噂で一旦エンドレスタワー撤去って話を聞きましたがどうなのか・・・


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
