admin≫

 



いろいろと・・・ね 

前回の日記から一週間経ってしまいましたw

一週間の出来事をまとめて・・・

全てソロってのが淋しいです;;


あいかわらずMEハイプリはjob上げのためPDに篭ってます。
090406PDにて
60%を超えました。


神器クエが始まったので合間を見てAXをLv.70まで上げようとあちこちと・・・

汎用のアンフロ(マルクc)服を作ろうと伊豆に篭り・・・
090407伊豆にて
違うの出ちゃいました。

モスコはまだソロだときつかったので氷Dと調印mapをうろうろしていたら・・・
090407氷Dにて
いらねw

結局、神器クエに間に合わず(Lv.69)

ってか、気が付いたら終わってた・・・

錐欲しかったのに・・・(><)


たまにはチェイサーでも動かそうとダイアデム用にアイシラc狙い・・・
090408聖域にて①
また違うの出ちゃった・・・

ちなみにちょっと今年出たカードの集計をしてみた。

期間:2009/01/01~04/08

対象:ソロで出したカードのみ。
090408カード集計
カード出たら必ずss撮ってるので見てみたら・・・けっこう出てるのね。

狙って出したのが最初のフェンcとバドンcかな。


そして聖域に篭ってたらレベル上がった(Lv.85)
090408聖域にて②
やっとバーサクP飲めるじぇ!


あとは先週実装されたASSクエの最終話を何キャラかやってみた。
090408ASSクエにて
このミミズみたいの気持ちわる~~

時間あったら全キャラやってみるかな(ぁ


それにしても・・・PT狩りしたい!


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
