admin≫

 



師匠お世話になりますっ! 

最近、モチベ維持するためにいろいろやってます。

先週からアマツのイベントが実装されて今週のメンテで「あこがれの紅白帽」クエが追加されたのでさっそくやってみました。

といっても、文章読むのめんどくさいのでスルーしてますが(ぁ

途中のミニゲーム「飲み比べ」での場面
090421アマツにて
ジャンケンで負けたら酒を飲む・・・6キャラやって全てグー出して一発で勝っちゃうって・・・(^^;

紅白帽をかぶってミス・アマツの蛍イカちゃんと記念撮影w
090421アマツにて②
効果
人間形モンスターを倒した時、低確率でおもちを落とす。
初心者用ポーション、赤ポーション、白ポーションの回復量増加
DEF+3 (回復効果とDEF+3は2009/5/12に消滅)

低確率でおもちってちょっと美味しいけど、どれくらいの確率か試してみたいものです。

ただ・・・狩場にはかぶって行きたくないw

とりあえず正月のモチリン同様3垢15キャラ分ゲットしますよ!

微量の経験値もあるしね!


そして、MEハイプリは相変わらずPD通って上納とjob上げです。
090420PDにて
マミーcも安くなったねぇ。

一時期2Mとかしてたのに今じゃ500kとか・・・

量産しすぎ!って自分もその中の一人ですが・・・


さて、前回の日記での「たれディフォ」が売れまして「錐」を購入しちゃいました!

これでチェイサーとAXの狩場が少し広がるかな。

そしてタイトルの通り「師匠お世話になりますっ!」


そう、今週のメンテでET再実装とWEC実装来ましたね。

ETはさっそく木・金曜辺りでG狩りかな。

ただ、まだいろいろ問題があるようで・・・詳しくは公式のほうで。

WECはどうなるんでしょうね。

☆Gがちょっと過疎ってるので溜まり場取られないようにとキャラ置いてるのですが・・・

まぁ、今週からG狩り再開ということでモチベ上がればいいなぁ。

ねっ!蛍イカちゃn


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
