admin≫

 



オシリス3連チャン 

いつもPDに篭って思うこと。

いつかオシリスを倒す!

ってことで朝方の空いてる時に狙ってみた。

1回目
090427PDにて①
MVP・・・無し
ドロップ・・・オリ魂

2回目
090427PDにて②
MVP・・・青箱
ドロップ・・・オリ魂、紫箱、ジャマダハル[1]

3回目
090427PDにて③
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

何回か転びましたが3回連続で取れました・・・jobカンストが遠のきました(´゚ω゚` )

そして、3回ともss撮るの遅れたw

もう一回あったんですけど爆裂状態まで持っていったんですけど取られちゃいましたw

って・・・何時間篭ってるんだw

MVPハラハラドキドキで面白いね!

そして2回目の青箱と紫箱からロードクロース[1]とモルフェウスの指輪出ました。

また気が向いたら狙ってみよう!


たまり場でハイプリばっかり・・・
090426たまり場にて


さて、GWに突入しました・・・どーせRO三昧ですよρ(-ε- )

期間中にセージ発光まで持っていけるかな~


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

箱運良いね・・うらやましいのぅ
>サンさん
箱よりも狩りでレア出したいよ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
