admin≫

 



教授へ・・・ 

DV型廃マジって育成きついね。

本当なら・・・(ぁ

そんな中、気分転換でハイプリjob上げにPDへ
090507PDにて①
あらら
090507PDにて②
相変わらずPDでは好調ですw

そして通常狩り中にオシリス突っ込んできて・・・

MVP取れちゃいましたw

びっくりしてss撮り遅れる。
090507PDにて③
MVP・・・なし
ドロップ・・・なし

何もくれなかった・・・ですよね~w


そして廃マジ育成に集中!

転生後、ウルフをひたすら狩る。

ベース30超えたところで引っ張り用の弓職作ってジオ園へ。

・偶然知ったんですがジオ園の右下って即沸きポイントだったのね。

 テレポしないでうろうろ狩ってるだけで沸く沸く!

メダルで上げるのもいいよと助言をもらったのでjob41になったらちょっとだけモンスターレースを。

・2時間程やったのですがシングル1回しか当たらなかったw

 番号固定でやってたのですがダメなんですかね。

放置してたTUプリと公平圏(59-69)になったのでPD地下で追い込み。

・プリが弱すぎて何回も死に戻り・・・

 アモンラーのピラーの上に数回(ぁ

祝!50転職!
090508ヴァルキリーにて
うん、自分でも早いと思う。

結局、協力者もなしに上げてしまった。

人を手伝ったりするのは好きだけど・・・手伝ってくれってなかなか言えなくて・・・

まぁ、転職しました。
090508転職
振袖だ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてスキル振りでやっちまった!

生命力変換3で様子見ようと思ってたら5まで振っちゃった(´゚ω゚` )

ま、いっかw


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
