admin≫

 



ET行きたい! 

うん、週に何回もET行けるところはいいねぇ。

羨ましい!!!


そういえば、プロフの画像を転生組+おちびちゃんで集合写真っぽくしてみましたw

そのうちここにパラが・・・


さて、久々にアビス行こうと誘われたのでペアで行ってきました。

実は自分はMOB配置変更になってから初めてだった!
090511アビスにて
序盤は中央にニヨ組がいてどうかな~と思ったのですがそれでも沸きはすごいですねw

LKさんは前にも増してSPがきつそうでした。

いつかはイカLK・モザイクハイプリ・教授のトリオで行ってみたいものです。


さて、いつものPD・・・
090514PDにて①
ちょっと雑談で話してたのですが長く篭るとレアも確変するんですかねw

師匠から50枚も貰ってる人もいるしねw


そして我慢しきれずオシリス追っかけ(ぁ

3日連続で・・・

1日目
090512PDにて
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・なし

2日目
090513PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・オリ魂

3日目
090514PDにて②
MVP・・・青箱
ドロップ・・・なし

1日目の経験値は共闘がたくさん含まれてるのでしょうねw

それにしても・・・いい加減、真面目にjobカンストさせないと・・・(´゚ω゚` )


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
