admin≫

 



最近・・・ 

一週間ぶりの更新です(ぁ

ここ最近の事を・・・


先週の木曜日に夜GのG狩りでET行ってきました。

若干いつもと構成が違いましたね。マスターの知り合いの教授さんいたりねo(≧∇≦o)

自分はクルセで何回デスペナもらってもいいように前日にレベルあげときましたw

前回は69Fで時間切れになりましたが・・・今回は割とスムーズに進みましたね。

突進型の☆GマスターのWIZのおかげで最後までほとんど名声スリム叩かなかったからね~。

そして記録更新で75Fで壊滅Σ(´゚ω゚` )
090514ETにて
時間も20分くらい余ってたかな。

*途中でメイン盾のLKさん登場・・・そして鯖缶(ナム


翌日もET行きましたね。

☆Gのたまり場のお隣さんがET行くというので便乗させてもらいました(ss無し)

火力が☆GマスターのLKとお隣さんGマスターのADSとおまけで自分のMEかな。

WIZ無しでもけっこう行けるなと言いつつ69Fで壊滅。

地味にウンゴリアントの群れが怖いですw


お隣さんGとは名無し2Fも行きましたね。

これからもちょくちょく合同狩りしたいものです。


ソロでは暇な時にクエしたり・・・
090514オデンにて
これはアカデミーシークレットストーリー最終話のオデン神殿のある地点で・・・

最後にもらえるクイールペンリング[1]が何気に露店で1M前後で売られてるので自分も売りまくろうと・・・

現在11キャラ分終わって4個売れました(*ノ▽ノ)


あとはいつもの・・・尻見たら追っかけてます!

1日目
090519PDにて②
MVP・・・なし
ドロップ・・・紫箱

2日目
090520PDにて
MVP・・・なし
ドロップ・・・なし

3日目
090521PDにて
MVP・・・イグ種
ドロップ・・・紫箱、ジャマダハル[1]

そういえばニコ動でMVPのME狩り動画で偶然LODc出したの観たけど・・・いつか自分もでるかなぁ。

はい、相変わらずPDでは確変中です(≧∇≦)
090519PDにて①


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
