admin≫

 



jobカンストとET 

モロクの某組織に土曜の夜のET誘われたのでそれまでにハイプリのjobカンスト頑張った。

何とか間に合った・・・ふぅ、これで何回逝ってもOKよ!

んでもってお祝い・・・
090613PDにて
安っ!

ついでにいつもの・・・
090613PDにて②
MVP・・・青箱
ドロップ・・・なし


そして夜。

早めに行っちゃったので人が集まってなかった・・・のかな?

集まる間に面白い事を・・・
090613モロクたまり場にて
本人には見えないみたいなので証拠ssを。

さて、本物は何番でしょう(ぁ


人数揃ったのが0時過ぎでしょうか。

けっこう慣れてる人たちなのでどう登っていくか参考に。

*特に身内で行く時はクルセなので前の動きを要チェック!

メンバー:廃魔、LK、パラ、教授、廃支2、鳥の7人体制。

途中まで支援が自分一人だったのですが・・・gtgtでスンマセン。

45F、まさかいつも狩ってるオシリスで逝くとは思わなかった・・・(ぁ

そして、個人的には先日76Fまでは体験してたのですがそこからは未知の世界。

まず・・・

77Fの幽霊系?・・・ME楽しい~~~

78Fの騎士系。剣ガディ強え~~~

79Fのアビス系。ハイドラ・・・怖え~~~

80Fのヒバムおじさん・・・後半ごり押し。す、すごいw

ってか、おじさん狩れるってすごいw

81Fの魔剣系。剣がいっぱいw

82Fの黒色系?硬いのいっぱいw

83FのBOSS色々。羊羹だぁw

84Fの悪魔系。DIいっぱいw

85Fのイフリート!
090613ETにて
おぉ、生イフリート初めて見た~~!

序盤はいい感じだったかな。EQ来るまでは・・・

うん、EQで・・・制限時間も残り少なかったし、帰還。

ま、まぁ、いい経験させてもらいましたw

精算風景
090613モロクにて
あれ?俺の隣に何か順番待ちしてるのがいる(ぁ


今度はケミ系限定のETにも誘ってもらいました。これも楽しみ。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

なるほど・・・5番が本物かw
それにしてもあの数のジェイクは気持ち悪いww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
