admin≫

 



復帰 

6/19~6/27まで検査入院してました。

内容は省略(ぁ

シャバの空気は美味いぜ。

入院中に経験値1.5倍が来てちょっとがっかり・・・

そして、退院してその夜にET誘われて・・・

今回は76Fからのスタートってことで闇の灰3個持って。

途中から行くの初めてだったのですが1F入口のすぐ上にある[はじまりの松明(たいまつ)]を調べることで、特定階へワープすることができます。

80Fヒバムおじさん、85Fイフリート、90Fランドグリス、95Fブブ様

途中の階もヘタしたら即死級のMOBばかりでドキドキしました。

初めて反射狩りってのも体験しました・・・誤クリごめんなさい;;

変身したブブ様キモイですw
090627ETにて
ブブ様逃走まで追い込んだんですけどね・・・まさか回復して戻ってくるとは・・・

そしてタイムリミット・・・

まぁ、初めてで個人的にわからないこともあったりで反省点たくさんだったけど楽しかったです。

レアはイフからスピリン出たみたいで。


6月は入院もあってかcの産出が少ないな~

久々に・・・
090629PDにて


あと、ハイプリの上納が510Mを超えました。

イカ姫さん、またGレベル上がっちゃいました・・・


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

あれって、1階から地道に行くだけじゃないんやねぇ~(素)

どうせなら、今度元ポリンGで行きたいっす。
こうやって見るブブ公は迫力あるなw

経過検査もあったのかのぉ?(* ̄― ̄;)y-~~~
>ママんさん
誘われればいつでも行くよ~

>お茶さん
迫力あるね~
強さもw
検査は直々ね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
