admin≫

 



新装備キター! 

木曜はETの日。

今回はエスマリンカで行きました。

人数は出発時は11人いたのかな?

途中、硬直していつ鯖キャンするかって冷や冷やしましたが最後までダイジョブだったw

これは75FのDL戦。
090716ETにて
結果は80Fで最後ヒバムおじさんだけとなったのですが・・・全滅!

夜Gとしては新記録タイってことでした。

ただ、今回はドロップがアトロスからウルキャップ出たりで報酬は過去最高になるとか・・・


そのあと、異世界にてつる集め。

調子良く狩ってると・・・
090717異世界にて
お!帽子キター!

鑑定
090717新装備

マンドラゴラキャップ[1]
系列:兜 防御:1 位置:上段 重量:30 要求レベル:85 装備:転生2次職
説明:Vit+3 物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペル[スクリーム]Lv5発動

さっそく試着w
090717プロにて

これって今のところドロップ率0.01%ってなってるけどcより低いのか・・・
*RAGtimeより

他に幼虫から靴をゲット!

これはsブーツですがね。

あとはスプリント系の装備欲しいんですが・・・ソロじゃ無理ぽ。

経験値もそこそこいいのでしばらく通ってみるかの。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
