admin≫

 



RO 時々 ECO 

ドロップ1.5倍も、もう終わりですね。

まぁ、あちこち行ってみましたよ。

ヘルモーズ付けて早速試し狩り・・・お!
090726マヌクにて
ハープ来たね!

相場はもうガタ落ちですでど・・・

AXの所属しているGマスさんの廃WizとVIT廃プリ(自分)でペアで時計4Fへ。
090726時計にて
安いcでも出ないよりは・・・ね。

更にオールデュークcも出たね・・・

キャラを変えてGマスさん廃プリとエスマリンカ(自分)でペアで騎士団へ。
090726騎士団にて
1hくらいでエル8個かな・・・少な・・・

このあと解散後、夜Gの殴り廃プリさんともペアで騎士団へ。

1hくらいでエル12個!・・・1.5倍期間中で一番多いかも!

そして、AXでアイシラc狙い。
090726聖域にて
またこっちかよ!!!


時々 ECO

無料化になったってことでダウンロードしてみた。

操作はROに近いんですけど・・・3Dに慣れないせいか思うように・・・
090727.jpg
更に説明あまり読まないで進めちゃってるので何が何だか・・・(ぉぃ

こっちは攻略サイト見ながらぼちぼち進めるかね。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
