admin≫

 



6スロット目開放かぁ。 

サマーキャンペーン2009第2弾!ってことで今週のメンテで6スロット目開放されましたね。

公式ブログで何か来るってのは知ってたんですけど・・・

さっそく垢ハック対策?として3垢分のキャラ作ってきました。
0907301次職
左から・・・TU特化プリ志望、弓ローグ志望、I=D2極Wiz志望ですね。

さっそく、またアコ・シーフかよ!って突っ込まれましたがねw

メイン垢にTU素プリいるんですが作り直しって感じですかね。

弓ローグは前から興味があって・・・もし、転生なんか出来たら魔葱にしたい。

他にも魔法スパノビ、忍者など考えましたが・・・

あと、女垢に剣士がいるので低レベルの育成が・・・浮気者にとってはうれしい悲鳴ですw


あわせてアカデミークエをコンプリートすると後に分厚い教範がもらえるとの事で進めておこうと・・・
090729アカデミーにて
これ深夜なのにすごい人でしたw

学生さんで夏休みって人もいるしね。

中途半端でコンプリートしてないキャラでも進めればもらえるらしいので時間が合ったらいろいろやってみますかね。

もらえるのは9月下旬らしいですが・・・


更にこんなイベントも・・・夏休み!ポイントラリー

夏休みのラジオ体操感覚で1日1回ポイントをもらっていくような感じですかね。

ポイント毎に景品もらえるとか。

各地に設置されてるようですがプロは☆Gのたまり場のすぐ下でしたw
090729プロにて


ここからECOの話

ECOでも夏祭りイベントしてるみたいで・・・

浜辺で花火が上がるって放送があったので待ってみた。
090729.jpg

先日、トリオで狩りにも連れてってもらいました。

ROとは違い、レベル制限なく公平(というか分配)できるので初心者の自分にとっては大変美味しかったですw

他にもいろいろ教えてもらったり装備くれたりお金くれたr・・・

ありがとう!

ついでに魔職志望ノビ作ったので転職条件のアンデッド島連れてって・・・(ぁ


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
