admin≫

 



やる気が・・・ 

ここ最近、ROのモチベが下がりECOやってみたりしてたのですが・・・

木曜日・・・夜GのET登頂、マスタが来れないので来たメンバーでってことだったのですが2人しか集まらず中止。

(*´Д`)=3ハァ・・・と思っていたら・・・

AXの所属しているF4GのGメンのモンクさん光らせるよ~ってことで・・・

MEで99.9%までアヌビスで引っ張ってあげて発光式はアユタヤにて枝で行いました。
090812アユにて
モロクの現身(天使)が出てちとヤバかったですが無事発光しましたね。

おめでとう!

そして、久々に楽しかった~~~!

後日、ちょうど6スロ開放で作ったマジとレベルが合うので廃アコさんと土精にてペア狩り。
090814土精にて
低レベルの狩り楽しいね。


金曜日・・・☆GのG狩り、定刻前から待ってたが誰も来ず、来ても狩り行く気配無し。

(*´Д`)=3ハァ・・・と思い・・・

ちょこっとAXでアイシラc狙ってみると・・・
090811聖域にて
またこっちかよ!


土曜日・・・F4G絡みでET登頂するというのでMEで参加させてもらいました(ss忘れた)

40FでマスタのLKが落ちるハプニングがあったり・・・w

結果は69Fの棚天使系で・・・アッーーー!

そのあと、廃アコさん育成でPDでイグ葉狩り。

自分も一度はやってみたいと思ったり・・・

そして、まだまだ続く・・・

教授を上げてくれるというのでトールへ。
090816トールにて
かなり美味しい!

そのうちおでん神殿やレベルが上がればトール3にも連れてってくれるというので楽しみです。

個人的に臨時行かないので身内であちこち行けるのは嬉しいです!

それから、みんなで助け合ってレベルを上げて行く・・・これを求めてたんだ~!

なんだかやる気が出てきた、そんな土曜日でした。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

さっそく足跡♪

自分が写っててウレシハズカシ(*/∇\*)ワラ

これからもチラチラ覗かせてもらうね~ヽ(〃v〃)ノシ
>えびさん

いきなりコメ入っててびっくりしたw
まぁ、たいした事書いてないですが覗いてくだせぇ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
