admin≫

 



いろいろと・・・ 

最近の事をまとめて。

サマーキャンペーン第3弾が始まりましたね。

その中のイベントの「海底洞窟現る・・・!!」を体験してきました。

木曜日・・・夜GのET登頂の日だったのですがマスター不在って事もあるのか人が集まらずまた中止。

集まったメンバー4人(途中1人離脱)で海底洞窟へ。

行ったのは「BaseLv 制限なし」でバドンXなる巨大バドンを探しに・・・
090827海底洞窟にて
確かにでかいw

他にネクロ・ゾンビマスター・Dレイスなどいましたね。

特にレアもなく終わり?クリア条件みたいのもないらしいので飽きるかもしれません。


最近、消費ばかりだったのでDリング目当てでモロクの現身(精霊型)をソロでやってみた。
090828狭間にて
初めかなりダメ食らうけど途中からの9999ヒールをしてくるとこまでもっていけば勝てますね。

狭間01の1体を探すのがかなり面倒ですがDリング・・・いつかは出るかな。


☆Gたまり場にて。
090829プロにて
分身?(ぁ

どっちがどっちだったか覚えてませんw


土曜日・・・F4GがらみでET登頂。(ss撮り忘れ)

11人で40Fに到達したところ・・・6人が一斉に鯖キャン!

残ったの自分含めてクルセ、教授、ハイプリ3・・・火力職がいませんΣ(゚口゚; ゲッ!!

数体狩ったところで自分も鯖キャン・・・(ぇ

何人か別キャラで向かったらしいですが・・・

まさか40Fで終わるとは・・・

このあと、解散して名無しにも行きましたがそこでも鯖キャンの連続・・・

これはひどいね。


あと、オデン神殿に温もり狩りも行きましたね。

自分の教授が前で壁役だったのですが・・・

行く前に装備をおでんセットで固めようと思ったら・・・あれ?マグニがない。

間違ってNPCに売ったってことはまずないと思うので・・・ロスト?


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
