admin≫

 



お砂とアリア 

1.5倍2週目突入ですね。

さて、ハンターが発光しました。
090921ヴァルキリーにて
6~7月に低レベルキャラの引っ張り用に何度も作り直してたキャラがまさか発光までいくとは・・・

そして、廃ノビ→廃アチャjob50まで1日とか・・・さすが1.5倍!
090922job50転職
廃ノビ・・・job10までポリン島→廃アチャへ転職

廃アチャ・・Lv.33(角弓装備可能)までウルフ狩り→以降ジオ園

*ジオ園では2PC教授固定でSP供給し、DS連打。

定番?のjob50転職でスナイパーになりました!
090922スナイパー
これで転生7キャラ目、内5キャラが50転職となりますね。

チェイサーはjob47で挫折、AXは最初からjob44決めてたので。

ついでに染色もしちゃいました。
090922スナ染色
少しずつスナイパー用装備も集めていきますかね。


ついに・・・
090922聖域にて
アイシラcが出ました!

去年の3月に名無しと同時に実装されローグ→チェイサ、アサ→AXと2キャラでずっと狙ってきたアイシラc・・・

買わずに自力で頑張りました;;

初めてなので・・・こんな絵です。
090922アイシラc

早速ダイアデムに挿しました。
090922アリアダイアデム
あとたれリーフ用にもう一枚欲しいです。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
