admin≫

 



ここ一週間 

最近、一週間毎の更新になっちゃってますね。


先週木曜日、夜GでのG狩り。

トールってことでVITハイプリで参加しました。

初め3Fでの移動狩りだったのですが・・・アッーーー

ってことで1Fに変更。
091022トールにて
微妙なレアがポロポロ出ましたね。

今回、教授さんが前を勤めてたのですが・・・うまい!

立ち回り勉強になりました!



翌日、金曜日は☆GのG狩り。

4人ですがET登頂行こうって事で自分はエスマで参加しました。
091023ET45Fにて
初め、10Fのミストレスが目標(ぁ と言ってたのが気が付けば50Fまで行きましたね。

まぁ、そこで回復剤、消耗品が切れたので終了となりましたが・・・

何か微妙なカード出てたな。オブシディアンcだっけかw


また翌日、土曜日0時過ぎた頃にインしたら騎士団に誘われエスマで参加。
091025騎士団にて
あと10%でLv.94ってとこで終了。

しかし・・・3連チャンでPT狩りなんて久々だったんでちょっとモチベ上がったかなw

レアはなかなか出ないけどワイワイやるのがいいんだよね!


そう、前回の日記で今月カードが出てないって書いたのですが師匠がくれましたw
091023スリッパにて
数十枚持ってる人が周りには何人かいるのですが自分はなかなか出ませんね。

ちなみに溜めないで露店に出しちゃうのですがけっこう売れちゃうのね。


そして、今週になってまた浮気を・・・

♀垢でHiMEプリが欲しい・・・と思いつき・・・放置してた剣士を削除・・・またアコ作っちゃいましたw
091027ウルフにて
恐らく2k作ったカボチャパイがここでなくなるんだろうな~w

これにより、メイン垢の素プリをたぶん消すでしょうね。

さて、そこに何を作ろうか・・・(ぁ


また木曜日、夜GでET登頂。

先週エスマを使ってしまってたので今回は素WIZをETデビューさせました。
091029ETにて?
どっかにETはWIZの養殖に向いてると書いてあったのですがほんと、おいしゅうございました!

84→86になりましたw

あと3上げれば発光が見える(ぁ

久々に70Fに到達。そして・・・アッーーー
091029ET?にて
すぐ近くにヴェスパーがいて戦闘態勢に入る前に流れてきて・・・終了!

今回はあまりレア期待出来なかったかな。c帖、カトラスくらい?


いつもこんな感じで狩り出来るといいなぁ。


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
