admin≫

 



また一週間 

また一週間経っちゃいました。

大きいニュースとしてはRWCで日本ギルドが優勝した事でしょうか。

そのおかげで・・・
091104RWC.jpg
おめでとう&ありがとう!

これでWIZが発光出来るか。

まぁ、混んで効率下がるんだろうなと思い、今のうちに少しでも上げておこう。

個人的には経験値とアイテムドロップは別々にして欲しかったw


また、アコ50転職でプリが誕生しました!
091101転職
せっかく作ったカボチャパイを食い尽くす。

アコ時代に出なかったものがプリになったとたん立て続けに2枚出ました!
091104アマツにて


PDでは久々に尻追っかけ。
091105PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・スフィンクス帽

たまにローグで汎用ピアレス帽作るためにマルデューク狩り。
091105SDにて
なんと、開始5分で出た~~!

ちなみに挿したのはドレスハットです(ぁ


そして、昨日は☆GのG狩り・・・って自分含めて2人・・・

とりあえずペアで騎士団→騎士団→PDと進む。

先週@10%ってとこで止まってたリンカがやっとレベル上がりました(94)
091106PDにて


11/6 RWC2009メモリアルパッケージ一般販売ってことで買ってきましたw
091106メモパケ
早速試着 モデル:チェイサーの楓達さん。

ダークネスヘルムはかっこいいねw

船長のパイプながっ!しかも煙プカプカ出てる!


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
