admin≫

 



7th Anniversary 

更新空きました!


前回の日記から最近までの事をざっとね。

もう2週間前になりますが廃マジjob50となり・・・
091120転職

廃ウィズに転職しました!
091120転生
初め、INT抑えてDEX振ろうと考えてたのですがINTカンストさせちゃった・・・

ま、いっか(ぁ

そして転職後、job1のまま一週間放置www

もう、見た目だけで満足してたなんて言えない・・・


TUプリもすくすく成長してます。
091126PDにて
久々にアヌビスc見たなぁ。

INT70で抑えてAGI上げてたのでLv.67からTU狩りして一気にLv.80に。

Lv.80からクエ解禁して分厚い教範使って一気にLv.89に。

最近は経験値多めのクエが増えてきて軽くLv.90近くまでいきますね。

まだかなりクエ残ってるんですがやってしまおうか転生後に残しておこうか・・・

そう、基地潜入クエで最後にもらえるもの。

今まで十数回このクエやりましたがほとんどクスクス笑う箱だったのに・・・

初めて血枝出ました!
091126血枝
お!これは臨時収入だ!

でも・・・プロのど真ん中で折りたい・・・って思う気持ちは・・・我慢します^^;


また廃ウィズの話ですがせめてSGだけは取っておこうとjobを少しだけ上げてまた放置。

そして、まだレベル低いというのに廃ウィズでのETデビューをさせてもらいかなり上がる。

更にトールにも連れてってもらう。
091129トールにて
Lv.71になったわけですが、またこの辺で止まるんだろうな。


ここからがタイトル通り(ぁ

ROも、もう7年目ですか・・・

自分が始めたのが2004年のコンロンパッチ後だったかな~。

かなり前に書いたかもしれないけど、自分はROの最後が見たいので例え低接続になっても引退は考えてません。

たぶん・・・

さて、今回のアニバイベント・・・7周年カウントダウンイベント「2009.12.1(火)0:00~何かが起こる」

自分は都合悪くログイン出来なかったのですが、たまたま公式見たら・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月1日(火)、Odinワールドの「7th Anniversary Countdown!!」イベントにおいて、
不具合が発生していることを確認いたしました。

そのため、本日の「7th Anniversary Countdown!!」イベントは
中止とさせていただきました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして1日遅れで開催された・・・

序盤は重くてなかなか動けなかったw

ニコ動でどんな感じか知ってたのですが最後のマザークリスタルが別の部屋?だったのか見れませんでした;;

後半は人が減って動けるようになったのですが途中でもう飽きてましたw
091202アニバイベント

他に龍之城で龍神祭ってことでいろんなミニゲームやってますが、あぁいうのは何かやる気が起きなくて・・・

ただ、記念にポリンパーティ帽は欲しいので露店で買うかな。



まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
