admin≫

 



RO近況 

また更新空きました~w

前回の日から最近までの近況を。


ヒール献身で育ててたパラをキラキラしてSdCn献身に変えました。
091213西兄貴にて
これでソロでも上げられるかな。

そのうち、ペノ狩りでも行ってみよう!


モバイルSHOPの方でポイントが貯まってたのでエンジニアキャップと交換しました。
091215プロにて
スリッパ狩りとかで使えるのかな?


アニバパック買ってみました。
091218アニバパック
サザンクロス目当てで買ったのですが他は・・・見た目装備ですねw

ぶたさん貯金箱はすぐ欲しいって身内の方に売っちゃいました!

5番目はおまけでかわいいサンタ帽です!

クリスマスイベントの「サンタクロースになりたい男」クエでもらえるのですが経験値も少しもらえるって事で18キャラやっちゃいましたw

その分、必要アイテム集めてたら・・・
091216アイテム集め
久々のMクラスのcが。

こんなとこで運使っちゃうから欲しいcが出ないのですね・・・


ある日、☆Gのたまり場で珍しく5人揃う。

クリスマスって事で・・・
091218プロにて
染色してると色違うのねw

背中のリュックも青い鼻のトナカイさんになってましたw

それから、右二人はハイプリさんと染色素プリさんなんだけど微妙に色が違うw


その翌日・・・

半額セールって事で・・・結婚しました(ぁ

自分Vハイプリ、嫁ハムタですね。
091219結婚
ルティエで式を挙げると小イベントがあるのねw

週末くらいしか会えないのが寂しいのですが・・・
091220結婚

そしてお決まりの・・・
091220ジャワイにて


PDではいつもの尻追っかけ。
091227PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

あと、最近はホドc狙いでGDにも行ってます。
091223GDにて
ここでも必要ない運使っちゃった><

そして、久々にドラキュラいたのでソロで退治、DOPもいたのでついでに退治。

DOPはシャープヘッドギアくれた・・・

そこに☆Gマスタのイカ姫さん沸いたので次のドラキュラを一緒に。
091224GDにて
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・イグ実

そのあと一緒にトール→アビスに。
091224アビスにて
Vハイプリが4ヶ月ぶり?にレベル上がったw


その他の運3連発!

セイントをHSEしたらInt+3出来た!
091222HSE.jpg

クジで茨の杖が2本出たので1本過剰してみたら+7出来た!
091222過剰

そして今日・・・青箱からバルーン出た!

今まで紫箱から2回出してるのでこれで箱から出たの3回目w


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
