admin≫

 



明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

たいした事書いてないですが今年も宜しくお願いします。
100101年賀

早速ですが今年の目標を。

①96プリ
②96モンク
③96バード
④77ローグ
⑤94リンカ
⑥92養子プリ

まずは①~④の転生と⑤⑥の発光ですかね。

恐らくもう作りたい職がないので現在の手持ちのキャラで浮気はしないかな・・・たぶんw

それと現行の転生職の底上げかな。

教授とVハイプリは特に89↑にしたい。


あとは欲しいものを手に入れる!

まぁ、いろいろありますが、とりあえずはアイシラcがあと2枚欲しい。

ちなみに去年のc産出量
091231カード集計
ちょくちょく通って年間でアイシラc1枚は悲しい。


ここから日記です(ぁ

今年最初のcは・・・
100102PDにて
でしたw

今年最初の尻追っかけ。
100101PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

そして気が付けば上納が・・・
100102上納
このあと上納ってどうなるのでしょう?

・999,999,999でカンスト?

・1,000,000,000超える?

知ってる方、教えてください!


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
