admin≫

 



1.5倍期間終了&新装備キター! 

先週からの経験値1.5倍期間も終わってしまいましたね。

とりあえず1.5倍直前にTUプリが発光しました。
100110発光

1.5倍期間に入って2日目でjob50転職。

合わせて染色も!
100113美颯
イグドラシルパッチでアマツ畳の銃奇兵が増えたのでアコ育成が楽になりました!

MEの予定ですがInt90=Dex90>Vit60辺りを狙おうと思います。

これで転生9キャラ目になりますが他のキャラとは違い70代で止まることはないと思いますw


次はモンクが発光しました。
100118発光
転生後は今までやったことの無い阿修羅型を作ってみようかと・・・

ただ、チェイサ盗作用に三段10は取りますがねw

そして記念すべき転生10キャラ目!

まぁ、みんなレベル低いですけどね。

最後にギリギリで養子志望のスパノビをInt99まで上げました。

次回の日記までには養子になってるかな。


いつのも尻追っかけ。

何度か倒してますがついに新装備キター!
100114PDにて
MVP・・・無し
ドロップ・・・チャクラム

100114チャクラム
これは売るべきか?使うべきか?

更に嫁とMVP
100117PDにて
MVP・・・イグ種
ドロップ・・・紫箱、sジャマダハル


あとはcがポロポロ・・・
100112アマツにて

うん
100114PDにて①
うん
100114PDにて②
うん
100115PDにて
よく解らないがMEメインで狩ってるのにマーターcがよく落ちる・・・


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

はやすwwww


達ちんおそるべし!!
転生高レベル複数いるほうが・・・(ぁ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
