admin≫

 



50転職→チャンプ! 

もう2月ですか。

時間経つの早いですね。


廃アコjob50となり・・・
100126プロにて
チャンプになりました!
100126転職
ラグくじで出た教範使って追い込みしちゃいました。

まぁ、最終的にはお犬様のお力を借りてしまった訳ですが・・・w

でも違和感っていうか・・・自分がチャンプ持つって何か似合わないような気がするw

そしていつもなら染色!って考えるのですがさすがに緑はちょっと・・・

*染色してる人ゴメンナサイ

あと、チャンプのスキル振りに悩む。

ちなみにアコスキルはこれで50転職しました。

ヒール10、速度1、ブレス10、ディバイン~10、デーモン~10、ニュマセット


一攫千金を狙ってドラ三連発!
100127GDにて①
MVP・・・ダイヤモンド3カラット
ドロップ・・・イグ実

100127GDにて②
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・無し

100127GDにて③
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・無し

イグ実だけが増えていく・・・


おまけ

1月のカード産出
100201カード


まぁ、こんなところで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
