admin≫

 



コツコツと・・・ね 

コツコツ頑張っておりますw
今日は、そういえばヘリオンクエが途中になっていたのを思い出し終了させてきました。
なんと経験値が2%近く入ったwラッキー!
そのあとはいつもの秘境村で・・・
メンテ明けでなにか改善されたのか単に接続者が少なかったのか効率よく狩りができたな~
20070418033003.jpg

本日終了でLV97 35%
目標はGWまでにレベルアップしたいな~~~っと。
あ、それから今日帰りに本屋さんに寄ったら「超すごい攻略やってます」なる本を発見!
070417.jpg

初心者ってわけではないのですが超上級狩場での立ち回りなど詳しく書いてあったので思わず買ってしまいましたw



この記事へのコメント

メンテ明けから、天津の春祭りやってますよ~
数個のクエを終わらせると、
餅が、買えるようになったりと・・( ̄ー ̄)b

超すごい攻略!?
生体3Fの攻略法書いてるなら・・・ニンマリ( ̄ー ̄)
まぁ。転生後にでも,
レッツ生体!
>ライザさん
生体3の攻略も詳しく書いてありますよ~
でも結局は「慣れ」ってことですが・・・w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
