admin≫

 



気分転換 

休みってこともあって昼間っからROしてます。
まず気分転換にとアサ始動。
70台のG狩りで出せるキャラがいないってこともあって少し頑張りましたw
20070430212208.jpg

なんとか61に・・・
そしてそのあと、たまり場に戻るとなんか騒がしく・・・
テロががが・・・
その成り行き?で一本ずつ枝折って遊んでいるとGのモンクさんが白羽で他の人が殴り・・・モンスター変換(このアクセ使ったの実は私です)・・・モンクさん黒いまま・・・
20070430213053.jpg

なにげに楽しかったですw
そして箱からsプレート。
ごめんね~最近箱運良くて>>>モンクさんw


この記事へのコメント

黒いまま動けて少し感動してたのは内緒!
箱に関してはもう運を吸い取られてるとしか思えn(げふげふ
本当に最近箱運良いよねw
シナさん南無
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
