admin≫

 



発光! 

前日に99.9%で調整して・・・
20070614223714.jpg

そして本日G狩りにて発光しました!
場所は自分の希望でタナへ・・・
20070614224028.jpg

なんと自分を含めて12名のフルPTだったですwウレシ~!
ここに写ってない人ごめんなさい;;

つづく・・・(ぇ


この記事へのコメント

念願の醗酵だねw
廃プリなれる様精進、精進(あ


ネ落ち注意報が出てますな(ニヤ
おめめなのれす~~~~(* ̄▽ ̄*)
そして、青アコハァハァ(何)

きっと来週あたりにはHIプリになってるはず( ̄ー ̄)b
まぁ、冗談はさておき、無理せずマイペースに育ててくださいましね~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
