admin≫

 



明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

たいした事書いてないですが今年も宜しくお願いします。
100101年賀

早速ですが今年の目標を。

①96プリ
②96モンク
③96バード
④77ローグ
⑤94リンカ
⑥92養子プリ

まずは①~④の転生と⑤⑥の発光ですかね。

恐らくもう作りたい職がないので現在の手持ちのキャラで浮気はしないかな・・・たぶんw

それと現行の転生職の底上げかな。

教授とVハイプリは特に89↑にしたい。


あとは欲しいものを手に入れる!

まぁ、いろいろありますが、とりあえずはアイシラcがあと2枚欲しい。

ちなみに去年のc産出量
091231カード集計
ちょくちょく通って年間でアイシラc1枚は悲しい。


ここから日記です(ぁ

今年最初のcは・・・
100102PDにて
でしたw

今年最初の尻追っかけ。
100101PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

そして気が付けば上納が・・・
100102上納
このあと上納ってどうなるのでしょう?

・999,999,999でカンスト?

・1,000,000,000超える?

知ってる方、教えてください!


まぁ、こんなところで。

RO近況 

また更新空きました~w

前回の日から最近までの近況を。


ヒール献身で育ててたパラをキラキラしてSdCn献身に変えました。
091213西兄貴にて
これでソロでも上げられるかな。

そのうち、ペノ狩りでも行ってみよう!


モバイルSHOPの方でポイントが貯まってたのでエンジニアキャップと交換しました。
091215プロにて
スリッパ狩りとかで使えるのかな?


アニバパック買ってみました。
091218アニバパック
サザンクロス目当てで買ったのですが他は・・・見た目装備ですねw

ぶたさん貯金箱はすぐ欲しいって身内の方に売っちゃいました!

5番目はおまけでかわいいサンタ帽です!

クリスマスイベントの「サンタクロースになりたい男」クエでもらえるのですが経験値も少しもらえるって事で18キャラやっちゃいましたw

その分、必要アイテム集めてたら・・・
091216アイテム集め
久々のMクラスのcが。

こんなとこで運使っちゃうから欲しいcが出ないのですね・・・


ある日、☆Gのたまり場で珍しく5人揃う。

クリスマスって事で・・・
091218プロにて
染色してると色違うのねw

背中のリュックも青い鼻のトナカイさんになってましたw

それから、右二人はハイプリさんと染色素プリさんなんだけど微妙に色が違うw


その翌日・・・

半額セールって事で・・・結婚しました(ぁ

自分Vハイプリ、嫁ハムタですね。
091219結婚
ルティエで式を挙げると小イベントがあるのねw

週末くらいしか会えないのが寂しいのですが・・・
091220結婚

そしてお決まりの・・・
091220ジャワイにて


PDではいつもの尻追っかけ。
091227PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

あと、最近はホドc狙いでGDにも行ってます。
091223GDにて
ここでも必要ない運使っちゃった><

そして、久々にドラキュラいたのでソロで退治、DOPもいたのでついでに退治。

DOPはシャープヘッドギアくれた・・・

そこに☆Gマスタのイカ姫さん沸いたので次のドラキュラを一緒に。
091224GDにて
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・イグ実

そのあと一緒にトール→アビスに。
091224アビスにて
Vハイプリが4ヶ月ぶり?にレベル上がったw


その他の運3連発!

セイントをHSEしたらInt+3出来た!
091222HSE.jpg

クジで茨の杖が2本出たので1本過剰してみたら+7出来た!
091222過剰

そして今日・・・青箱からバルーン出た!

今まで紫箱から2回出してるのでこれで箱から出たの3回目w


まぁ、こんなところで。

龍神祭など 

龍之城で龍神祭ってことでいろんなミニゲームやってますが、あぁいうのは何かやる気が起きなくて・・・

ただ、記念にポリンパーティ帽は欲しいので露店で買うかな。

って思ってたんですが、公式ブログにポリンルーレットのオススメってのが載ってたので1回だけやってみた。

------------------------------------------------------------------------------------
のんびりとしたペースでできて、一攫千金の夢もあるポリンルーレットは今回もかなり人気があるみたい。
じつは、ポリンパーティー帽をゲットするのにもオススメで、

ポポリンにドラゴンコインを20枚賭ける

ドラゴンコインを100枚まで補充する

ポポリンが当たれば配当200枚で合計300枚!!

とやるとワリと早く入手できる。

ちなみに、今回のイベント担当の方に話を聞いてみたところ、ポリンパーティー帽を身に着けていると、龍神祭だけでなく、この先の「あるイベント」でもちょっぴり役に立つとか。
いまのうちにゲットしておくといいことがあるかも?
-----------------------------------------------------------------------------------

なんと!本当に運よく一発で300枚貯まった!

って事でミザリーちゃんに試着してもらいました。
091205プロにて
右側はおまけで7thアニバーサリーイメージソングのCDに付いてたウサギの耳当て[1]です。

そして、今週実装の怪盗アニバーサリーのクエもやってみました。
091211怪盗アニバ
経験値(ベース300,000、ジョブ100,000)もらえるとの事でいつものように3垢18キャラやっちゃいましたwww

帽子が18個・・・露店で捌くかね~。


ついでに・・・

HSE実装されて初めて成功しました!
091211HSE.jpg
Int+1だけどね・・・


まぁ、こんなところで。

7th Anniversary 

更新空きました!


前回の日記から最近までの事をざっとね。

もう2週間前になりますが廃マジjob50となり・・・
091120転職

廃ウィズに転職しました!
091120転生
初め、INT抑えてDEX振ろうと考えてたのですがINTカンストさせちゃった・・・

ま、いっか(ぁ

そして転職後、job1のまま一週間放置www

もう、見た目だけで満足してたなんて言えない・・・


TUプリもすくすく成長してます。
091126PDにて
久々にアヌビスc見たなぁ。

INT70で抑えてAGI上げてたのでLv.67からTU狩りして一気にLv.80に。

Lv.80からクエ解禁して分厚い教範使って一気にLv.89に。

最近は経験値多めのクエが増えてきて軽くLv.90近くまでいきますね。

まだかなりクエ残ってるんですがやってしまおうか転生後に残しておこうか・・・

そう、基地潜入クエで最後にもらえるもの。

今まで十数回このクエやりましたがほとんどクスクス笑う箱だったのに・・・

初めて血枝出ました!
091126血枝
お!これは臨時収入だ!

でも・・・プロのど真ん中で折りたい・・・って思う気持ちは・・・我慢します^^;


また廃ウィズの話ですがせめてSGだけは取っておこうとjobを少しだけ上げてまた放置。

そして、まだレベル低いというのに廃ウィズでのETデビューをさせてもらいかなり上がる。

更にトールにも連れてってもらう。
091129トールにて
Lv.71になったわけですが、またこの辺で止まるんだろうな。


ここからがタイトル通り(ぁ

ROも、もう7年目ですか・・・

自分が始めたのが2004年のコンロンパッチ後だったかな~。

かなり前に書いたかもしれないけど、自分はROの最後が見たいので例え低接続になっても引退は考えてません。

たぶん・・・

さて、今回のアニバイベント・・・7周年カウントダウンイベント「2009.12.1(火)0:00~何かが起こる」

自分は都合悪くログイン出来なかったのですが、たまたま公式見たら・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月1日(火)、Odinワールドの「7th Anniversary Countdown!!」イベントにおいて、
不具合が発生していることを確認いたしました。

そのため、本日の「7th Anniversary Countdown!!」イベントは
中止とさせていただきました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして1日遅れで開催された・・・

序盤は重くてなかなか動けなかったw

ニコ動でどんな感じか知ってたのですが最後のマザークリスタルが別の部屋?だったのか見れませんでした;;

後半は人が減って動けるようになったのですが途中でもう飽きてましたw
091202アニバイベント

他に龍之城で龍神祭ってことでいろんなミニゲームやってますが、あぁいうのは何かやる気が起きなくて・・・

ただ、記念にポリンパーティ帽は欲しいので露店で買うかな。



まぁ、こんなところで。

2倍期間終了&イグドラシル実装 

経験値2倍&ドロップ1.5倍終わりましたね。

ドロップについては何もしなかったw


ウィズが発光後、期間終了までPDで別キャラ上げようとしたんですが週末更にすごいことになってたので転生させちゃいました。

そして、個人的に最近よく見かけるようになったFCASセージを作ってみたくなりメイン垢の素プリを削除して現在育成中。
091116土精にて
廃マジで素マジを引っ張り、ある程度火力が出るようになったらソロで土精さんをサクサクと。

時間的に半日も経たないうちにjob50となりセージに転職しました!
091116転職

あと、サブ垢の商人。

6スロット開放時に作ってそのまま放置してたのを製造・メマー切りのjob44で転職。
091117転職

このほかにローグと♀素プリを少し上げたかな。

いつも経験値倍増期間ってモチベ下がるんですけど・・・

今回は、まぁ、ソロメインだったけど頑張れたかなw


さて、そんな慌ただしい期間も過ぎ、今日のメンテで新パッチのイグドラシル実装となったのですが・・・

ログインしたら☆Gのたまり場付近に新NPCの三姉妹が来てすごいことにwww
091117プロにて
成功すれば、装備がパワーアップ!
ヒドゥンスロットエンチャントに成功すれば、ステータスのいずれかひとつが、+1~+3のいずれかの値で付与される。

ME用にDEX+3オル制服欲しいです!

いずれ試してみよう!

これによって装備作り直しで属性cが値上がりしそうですね。

既に婆cが1Mで売ってる!!

そのうち新マップのほうにも行ってみよう。


まぁ、こんなところで。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
